voice

お客様の声

物品補充に関するご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居H様より、物品補充に関するご意見

「部屋の物品がなくなりそうです、家族に連絡して頂くことは可能でしょうか」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

感染症の影響もあり、宅配には少し時間がかかりますが、早速ご家族様に依頼をさせて頂きました。
届くまで暫くお待ち頂きたく存じます。
緊急の際にはこちらで買い物代行サポートでの購入も適宜行っております。
急を要する買い物や不足品のご相談などがありましたら、引き続き生活相談員がお部屋に伺います。
スタッフに是非ご相談下さいませ、

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook