voice
お客様の声
物品補充に関するご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居H様より、物品補充に関するご意見
「部屋の物品がなくなりそうです、家族に連絡して頂くことは可能でしょうか」

ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見ありがとうございます。
感染症の影響もあり、宅配には少し時間がかかりますが、早速ご家族様に依頼をさせて頂きました。
届くまで暫くお待ち頂きたく存じます。
緊急の際にはこちらで買い物代行サポートでの購入も適宜行っております。
急を要する買い物や不足品のご相談などがありましたら、引き続き生活相談員がお部屋に伺います。
スタッフに是非ご相談下さいませ、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
タグ一覧













