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お客様の声

アクティビティに関する不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、アクティビティに関する不満の声

「活動表には体操との事でしたのでダイニングに来たのに違う活動をしているのはなぜでしょう。」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

当日のアクティビティ責任者に確認したところ、昼食時に活動が変更になった件をお伝えしていたとの事です。

 

ホーム内では毎日、昼食前の口腔体操後に当日の活動内容をお伝えしておりますが、I様へうまく伝わっていなかったご様子です。

急な変更につきまして、I様にご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

アクティビティ内容につきましては頻繁な変更はございませんが、当日の参加者の人数によって急遽変更となる可能性はございます。

その際も、お客さま皆さまに事前にアナウンスができますよう、引き続き努めてまいります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

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