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お客様の声
スタッフの対応に関する不満の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居T様より、スタッフの対応に関する不満の声
「居室内入口の電気がつけっぱなしになっている時があり気になります」

ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見頂戴しましてありがとうございます
いただいたご意見を居室担当に申し伝え、お部屋で休まれている際は入口の電気は消灯する事を改めて徹底いたしました。
T様にはご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
新しい職員の入職時や、時間の経過とともに決められたことが風化してしまうことも考えられます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後も決定事項が徹底されるよう、申し送りの方法も含めて努めてまいります。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
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