お客さまの声 Voice

2023.08.08 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Mさまより、お食事についてのご要望


『暑いし、そうめんを食べたいと思っていたので、ちょうど今月出てきてびっくりしました。また麺類の料理をいただきたいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するご要望をいただきありがとうございます。

夏の風物詩であるそうめんを提供させていただきましたが、Mさまにも気に入っていただき、スタッフも嬉しく思います。麺類のお料理のリクエストは多数いただいておりますので、お食事部と会議し、提供頻度を増やせるよう企画してまいります。

今後も、お食事に関してご意見・ご要望ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。スタッフ一同ご尽力させていただきます。