お客さまの声 Voice

2023.08.04 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Eさまより、スタッフに関するお喜び


『スタッフの皆さんいつも笑顔で対応してくれるし、とても気持ちがいいですね


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお声、誠にありがとうございます。

私どもスタッフも、Eさまの笑顔に日々元気をいただいております。これからも、Eさまの生活が楽しく安らぎあるものになるよう、スタッフ一同努めてまいります。

今後も、なにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください。末永く、ホスピタルメント桜十字博多をよろしくお願いいたします。