お客さまの声 Voice

2020.08.12 ご不満

ケアマネに関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様・ご家族より、ケアマネについてのご不満


『ケアプランの中身を分かってないようです。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

今回ケアプランの説明不足により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ケアプランは介護を受ける方のご意向を反映したものになりますので、ご本人さま、ご家族のご希望を伺い、それを実現するためにプランを作成し、その内容を担当者会議でしっかりご説明させていただくように改善してまいります。

担当者会議以外でもご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。