お客さまの声 Voice

2020.08.07 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び


『誕生日やイベント等の写真を送っていただきありがとうございます。一緒に写真を見てその時の話しを聞かせてもらっています。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

毎月送付させていただいているお写真がお役に立てて大変うれしく思います。

お写真の送付は、入居者様の生活の様子を少しでもお伝えできるように取り組んで参りました。今後も入居者さま・ご家族の話題のひとつになれるように、継続してお送りいたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。