お客さまの声 Voice

2023.07.28 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Nさまより、スタッフに関するお喜び


『足を痛めてしまったのですが、皆さんにお気遣いいただいてとてもありがたいです。日中は歩くリハビリをしているので頑張って治していきたいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお声、誠にありがとうございます。

Nさまがリハビリを頑張っていらっしゃる姿をみて、スタッフも活力をいただいております。また歩けるようになりましたら、レクリエーションやイベントがより一層楽しめると思いますので、私たちスタッフも尽力させていただけたらと思います。

今後も、なにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください。末永く、ホスピタルメント桜十字博多をよろしくお願いいたします。