お客さまの声 Voice

2023.07.24 ご要望

イベントに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Tさまのご家族より、イベントについてのご要望


『パンの販売があるとお聞きしました。本人が好きなだけ食べれるようにお願いしたいです。色々と企画していただきありがとうございます。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はイベントに関するご要望のお声、誠にありがとうございます。

毎月好評いただいておりますパンの訪問販売、Tさまにも楽しんでいただけるようスタッフが尽力させていただきます。企画に関する感謝のお言葉、大変嬉しく思います。

今後も、ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。