お客さまの声 Voice

2020.07.31 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、スタッフについてのお喜び


『タッフはみんないい人で優しいひとばかり



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

スタッフの接遇研修・ケアの質の向上の標準化に日々取り組んでおりますが、入居者さま・ご家族にとって、より良い「ホスピタルメント博多」を目指して、現状に甘んじることなく、職員一同精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い致します。