お客さまの声 Voice

2020.07.27 ご不満

共有部に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、共有部についてのご不満


『洗濯機の使い方が分かりにくい



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は洗濯機の使用方法について、ご不便をおかけして申し訳ございません。

使用方法の手順書を、写真付きで作成し、見やすい場所に掲示させていただきました。ぜひ、ご活用ください。

これからもお気づきの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。