お客さまの声 Voice

2021.10.07 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Mり、お食事についてのお喜び


『先日うどんが食べたいってスタッフに伝えたら、何日か後にうどんが出てきた。意見を聞いてくれたようでうれしかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にうれしく思います。

M様がうどんを食べたいってご意向は伺っていましたが、今回のうどんの提供は以前より決まっていたメニューに偶然うどんがあったからというものでした。ただ今後は皆様が食べたい料理を伺うリクエストボックスを設置して、みなさまからご意見をいただくようにしたいと思います。

今月より開始いたしますので、ぜひ、皆様のご希望をお聞かせください。