お客さまの声 Voice

2021.10.04 お喜びの声

デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、デイサービスについてのお喜び


『デイサービスのレクレーションは毎回楽しませてもらっています。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

デイサービスでのレクレーションに関しては、マンネリ化せず、皆様に毎回楽しんでいただけるように毎月介護スタッフがミーテイングを開催し検討させていただいております。また必要な遊具等に関しても定期的に購入させていただいております。

これからも皆様に楽しんでご利用いただけるように考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。