お客さまの声 Voice

2021.09.04 ご不満

設備に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様り、設備についてのご不満


『食堂のクーラーが直接当たるので寒い。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はクーラーに関してご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

早速テーブルを動かし位置を変更して、直接当たらないようにさせていただきました。ただテーブルの位置を変えるだけでなく、クーラーが直接当たらないように吹き出し口に風向を変えるようなものを設置したいと思います。

今後も何かご不便がございましたら、お申し付けください。