お客さまの声 Voice

2021.09.01 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様り、お食事についてのお喜び


『食事がいつもとってもおいしいの。味付けが私に合っているみたいね。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

毎日のお食事はお客様に飽きずにお召し上がりいただけるように、バラエティー豊かな献立にしたてております。また、「四季御膳」や「郷土料理」といった普段とは異なるお食事を提供し、楽しみとともに食事を召し上がっていただけるように工夫をこらしています。今後も入居者様の毎日に笑顔を届けられるように努めてまいります。

また、お気づきの点などございましたらスタッフへお申し付けくださいませ。