お客さまの声 Voice

2021.01.20 ご意見

面会に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居O様り、面会についてのご意見


『面会ができるようになって久しぶりに孫に会えたけど、大きくなってたのでびっくりした。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお孫様に久しぶりにお会いでき、成長されたお孫さんと楽しい時間を過ごされたとのこと、大変うれしく思います。

コロナ禍で自由に面会できない日々が続いておりますが、今後も皆様が安心で安全な日々を過ごしていただくことを第一に考えていきたいと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。