お客さまの声 Voice

2021.01.23 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様り、スタッフについてのお喜び


『コロナ禍で大変な中、スタッフには良くしてもらっている。感謝しかないよ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は私共のスタッフに関して、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者数は少なくなっておりますが、寒くなるとまた増えるとも言われておりますので、今後も感染対策には力を入れていき、皆様には変わらない生活をしていただけるように努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。