お客さまの声 Voice

2021.01.12 ご要望

スタッフに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様り、スタッフについてのご要望


『ベッドから車いすに移動するときに、違う移乗方法をしたスタッフがいたからちゃんと教えてほしい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は、H様の移乗の際にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

今回H様からのご意見をいただき、早速全スタッフに移乗の仕方についての勉強会を行い移乗方法を再確認し統一しました。また、今後新しく入職されるスタッフに対しても、入職初日のオリエンテーション時に移乗方法のマニュアルを渡しそして実践も行うようにいたしました。今後は。全スタッフがマニュアルに沿った方法を実践しているか確認も含め定期的な勉強会等で注意喚起してまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。