お客さまの声 Voice

2021.01.08 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様り、外出レクについてのお喜び


『久しぶりに櫛田神社に外出ができた。お天気が良く久しぶりの外出だったので気持ちよかった。お参りもできたので心もすがすがしい感じになったよ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうごいます。コロナ禍の中、今までとは違う生活を過ごすこととなり、皆さまには大変ご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。

久しぶりの外出だったので、皆さまが喜ばれている姿を拝見することができ、非常にうれしく思いました。今後寒くなるにつれてまたコロナ感染者数も増えることが予想されますので、外出の制限など皆さまにはお願いすることもあると思いますが、その中でも皆さまに喜んでいただけることを行っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。