voice
お客様の声
お客様対応についてのご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者さまより、職員のお客様対応についてのご意見
『会話をする際は職員はインカムを取って、話を丁寧に聞いて欲しい。』
貴重なご意見ありがとうございます。また、配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
インカムの使用はお客様対応においてスムーズな業務運営に加え 緊急時に迅速に対応するためにも必要なシステムとなっております。 使用方法についてはお客様対応に支障が出ぬよう臨機応変に対応するように努めて参ります。
また、お気づきの点、ご意見、ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
タグ一覧