voice

お客様の声

職員の対応についてのお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。


ご入居者さまより、職員の対応についてのお喜びの声

『職員の方が自分の小さな変化に気づき、褒めて下さって嬉しかったです。』

               

 

お褒めのお言葉ありがとうございます。職員一同、お客様お一人おひとりに寄り添い、            お体だけでなく、心も豊かに元気にお暮らしいただけるようサポートに努めております。           お客様、ご家族様にホスピタルメント世田谷八幡山で良かったと思っていただけるよう、           今後も精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook