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お客様の声
職員の対応についてのお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者さまより、職員の対応についてのお喜びの声
「以前の施設より、こちらの施設のほうが職員の対応が、きめ細かい。」
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ホスピタルメント世田谷八幡山ではコンシェルジュによる接遇研修を行いながら、
職員一同お客様にご満足いただけるよう丁寧な対応を目指しております。
今後も研修を重ね、より良いサービスがご提供出来ますよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
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