voice

お客様の声

メニュー掲示についてのご要望

皆さま、こんにちは。

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。


ご入居者さまより、メニュー掲示についてのご要望

「食後にメニューを確認したい。翌日のメニューの差し替えをもう少し遅くしてほしい。」

 

 

 

ご意見ありがとうございます。

お食事を楽しみにしてくださっていますのに配慮が行き届いておらず申し訳ございません。

今後はメニューの差し替えを遅らせ、皆さまの食事時間が穏やかなひと時となりますよう

対応に努めてまいります。

ご指摘有難うございました。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook