voice

お客様の声

お食事についてのご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。


ご入居者さまより、お食事についてのご不満の声

『茹で野菜が固くて食べられませんでした。もう少し茹でるか芯を外してほしいです。』

               

貴重なご意見ありがとうございます。
そして、ご満足いただけるお食事を提供できず、大変申し訳ございませんでした。

通常の温野菜の調理工程は、スチームをかけるかボイルするのが基本ですが、                              熱処理の時間が足りなかったのだと思われます。
今後は「献立上の使用食材の見直し」「茹で時間の見直し」                                      「熱処理後に実際に食べて確認する」ことで改善を図ってまいります。

また、お気づきの点、ご意見、ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けつけください。
今まで以上に丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook