voice
お客様の声
お食事についてのご不満の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者さまより、お食事についてのご不満の声
『茹で野菜が固くて食べられませんでした。もう少し茹でるか芯を外してほしいです。』
貴重なご意見ありがとうございます。
そして、ご満足いただけるお食事を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
通常の温野菜の調理工程は、スチームをかけるかボイルするのが基本ですが、 熱処理の時間が足りなかったのだと思われます。
今後は「献立上の使用食材の見直し」「茹で時間の見直し」 「熱処理後に実際に食べて確認する」ことで改善を図ってまいります。
また、お気づきの点、ご意見、ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けつけください。
今まで以上に丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
タグ一覧