voice

お客様の声

日常生活でのお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる

声について様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する

当施設の取り組みをご紹介させていただきます。

 

      

 

「パソコンが使えるようになりました。ありがとう。」

 

「Wi-Fiが繋がらなくなり、いつも楽しみでやっていたパソコンの囲碁ができなくて困っている」とのことで、職員がお伺いし対応させて頂く。状況を拝見させて頂き、Wi-Fiとパソコンの設定を直し使えるようになると「すぐに対応してくれてありがとう」と仰って早速囲碁を始められました。

今後もお困りごとがあれば、遠慮なくいつでもお声がけ下さいませ。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook