voice
お客様の声
日常でのお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる
声について様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する
当施設の取り組みをご紹介させていただきます。
「スマホの使い方を教えてくれてありがとう」
「スマホの使い方がわからなくて教えてほしい。」とのことで、職員がお伺いしご説明をさせて頂くと
「教えてもらってメモに書いてもすぐ忘れちゃう。いつも親切に教えてくれてありがとう。」というお声を頂戴しました。
いつでも遠慮なさらず何でも声をかけてください、とお伝えすると笑顔をみせてくださり、日常のお困りごとなどご対応できることは今後もお手伝いできるよう努めさせて頂きますので、どうぞいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
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