voice
お客様の声
体操レクでの職員の声が聞こえにくい
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる
声について様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する
当施設の取り組みをご紹介させていただきます。
ご入居者さまより「体操レク」でのご意見を頂戴しました。
『いつも体操レクをありがとう。人によって声の大きさが違って聞こえにくいのよ。』
体操レクへのご参加とご意見をありがとうございます。
職員の掛け声や説明が聞きとりにくいということでご不便をお掛けして申し訳ございません。
大きな声で、ゆっくり、はっきりとみなさまに統一してお声がけや説明が出来るよう配慮して参ります。
これからも楽しい体操レクをご提供できるよう、職員一同頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
タグ一覧