voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、スタッフについてのお喜び


『ここは本当に良い所です、スタッフの話し方が優しい。本当に良い人たちばかりでよかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただき、誠にありがとうございます。

スタッフ一人一人の教育が決して行き届いている状況ではございませんが、このような声をいただいた事を全スタッフに共有させていただき、さらなる接遇のレベルアップに繋げていけるよう精進いたします。

今後とも変わらぬご自愛の程、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook