voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、イベントについてのお喜び


『誕生日を四季彩膳、敬老祭の時にお祝いしてもらえるなんてこんなに嬉しい事はない、本当にありがとうございます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただき、誠にありがとうございます。

通常ですと誕生日プレートを個々にプレゼントさせていただいておりますが、イベント日が近い事もあり、同日にてサプライズ対応をさせていただきました。全入居者さまより拍手と「おめでとう」というお声があがり、スタッフもとても感動いたしました。

また来年も行いたいと思いますので、お元気にお過ごしくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook