voice

お客様の声

ケアマネに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、ケアマネについてのお喜び


『今借りているベッドが柵とマットの間に少し隙間がありので物が落ちたりする事に困っていた、ケアマネに相談したらすぐに福祉用具を呼んでくれて解決した。ありがとうございます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

不安が解決され当施設も嬉しくおもいます。日々使用する物は少しでも違和感があればお気軽にお申し付けください。交換が可能なものは手配し、修理が必要であればスタッフにて対応いたします。

皆さまが日々安心して毎日をお過ごしできるよう小さな事も全力で解決してまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook