voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様より、スタッフについてお喜び
『いつも丁寧に声掛けをしてくれてありがとうございます。ここのスタッフさんは良い人ばかりです。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
うれしいお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。
こちらからの挨拶に、いつも丁寧に返してくださる姿を見て、私たちも、さらに声掛けに励みが出ます。
何かお困りごと等が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
タグ一覧