voice

お客様の声

イベントに関するお喜びの声をいただきました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Mより、イベントについてお喜び


『母の日にお花を頂いたのが嬉しかった


ホスピタルメント芦屋からの返答

うれしいお言葉、ありがとうございます。
ささやかなプレゼントではございますが、母の日当日、お花のプレゼントを、施設スタッフよりさせていただきました。お喜びいただけて、何よりでございます。

また、お花と一緒に、お写真も撮影させていただき、家族さまへ送付をさせていただきました。皆さま、恥ずかしながらも、お喜びいただけて、大変うれしく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook