voice

お客様の声

個別レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Wより、個別レクリエーションについてお喜び


『今月はどこに連れて行って貰おうかと考えると胸がワクワクウキウキします。


ホスピタルメント芦屋からの返答

いつもレクリエーションにご参加いただいて、ありがとうございます。

毎月、「今月は、どこに行こうかな?」と楽しそうに悩まれている姿を見て、
私たちスタッフも、大変うれしく思います。

「行きたい」「食べたい」「観たい」など、小さなことでも構いませんので、ぜひお聞かせください。W様の日々の暮らしが、驚きと笑顔で満ち溢れますように、スタッフ一同、心より務めさせていただきます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook