voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Mより、スタッフについてお喜び


『病院から戻って来れて良かった。ここの人はみんな親切で有難い。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お帰りなさいませ。このようなお言葉をいただけまして、ありがとうございます。

職員一同、お帰りをお待ちしておりましたので、M様のお元気なお姿を見られて、大変うれしく思います。
退院直後は、まだまだ、体調や食欲が完ぺきではないと思いますので、ゆっくりと、状態を診ながら、戻していけるとよいと思います。

何かありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。今後とも引き続きよろしくお願いいたします

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook