voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、レクリエーションについてお喜び


『外出レクに連れって行って頂いて取れも嬉しいです。これからも連れて行って頂ければと思います。行先、また考えておきますね。


ホスピタルメント芦屋からの返答

いつも有難うございます。

いつでも行きたい所がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。次回の行先楽しみにしときますのでお手数ですがお声掛けください。

宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook