voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居I様より、スタッフについてお喜び
『毎日顔を合わせるたびに、気にかけてくれるのは、とても安心する。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声を頂きまして、誠にありがとうございます。
いつも、I様の笑顔に私共が元気なエネルギーを頂戴させていただいております。これからも、微力ではございますが、毎日元気で笑顔溢れる日々を過ごして頂けるようサポートさせて頂きたいと思います。
今後とも、スタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。
タグ一覧