voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、スタッフについてお喜び


『どこの施設も同じかと思ったけど、ここはスタッフが優しくて親切。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、頂きまして誠にありがとうございます。

ご入居された時は中々なじめず、お食事も召し上がって頂けない日がありましたが、すぐに生活も馴染まれ今ではニコニコと素敵な笑顔が見られリハビリも頑張って頂けている光景を拝見させて頂き、大変うれしく思います。何かございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook