voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、レクリエーションについてお喜び


『(母の日のカーネーションプレゼントについて)こんなことしてくれるなんて嬉しいです。ありがとうございます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただきまして誠にありがとうございます。

母の日にカーネーションのプレゼントをさせていただきました。これからも末永くホスピタルメント芦屋を宜しくお願い致します。また、何かご不便な事などが御座いましたら何なりとお申し付けください。様々なイベント企画も開催していきますので、ご参加して頂きますよう宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook