voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、イベントについてお喜び


『ピアノの演奏会素晴らしかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

久しぶりのピアノの演奏会楽しんでいただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまで歌を唄われる時は大きな声で楽しそうにされていたので嬉しく思います。コロナが終息までいたってませんが、また以前のような外部の方を招きイベントを行なっていこうと準備を始めております。
今後も、皆さまに楽しい時間をこれからもお過ごしになっていただけるように、施設イベントや外出イベントも含めて開催してまいりますので、何卒どうぞ宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook