voice
お客様の声
イベントに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居Y様より、イベントについてお喜び
『ひな祭りのイベントに参加出来て嬉しかった。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声、ありがとうございます。
今後も季節に合わせたイベントを行なって参りますので、ご参加して楽しいんで頂けたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
タグ一覧