voice

お客様の声

ケアに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、ケアについてお喜び


『いつもちゃんと保湿して下さるからお陰様でかゆくならないから本当助かっています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、ありがとうございます。

生活の環境だけではなく皆様が笑顔で健康に過ごして頂けるよう日々心掛けております。これからも宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook