voice
お客様の声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居A様・担当ケアマネジャーより、施設サービスについてお喜び
『色々とご連絡やご報告ありがとうございました。ご本人の体調等も把握できて感謝しております。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は、大変温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご本人様がご逝去されて、とても残念に思います。色々と不手際がありましたが本当にありがとうございました。
タグ一覧