voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様ご家族より、お食事についてお喜び


『今日のお昼ご飯は、とても美味しかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

毎食残されずことなく、美味しく食事を召し上がって頂き、またお口に合い嬉しく思います。今後も皆様に美味しいお食事を提供させて頂けるよう努めさせて頂きます。何か召し上がりたいお食事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後とも貴重なご意見などいただきたく存じます。

ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook