voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様ご家族より、施設での生活についてお喜び


『経口摂取が出来たり立位が取れるようになって感謝しています。病院に入院になった時もビックリされ、こんなに良くしてもらえる施設は他にはないよ。本当に良かった良い所に入ったね。と先生も言われ本当に感謝しています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

私共も石井様にご入居して頂き大変嬉しく思っております。また、経口摂取訓練や座位保持訓練を日々ご本人様が頑張っておられ成果が出て嬉しく思っております。リハビリ大変だと思いますが、ご本人様に頑張って頂き穏やかで笑顔溢れる毎日を送って頂きたいと職員一同同じ気持ちですので、今後とも貴重なご意見など頂けホスピタルメント芦屋並びに職員一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook