voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、リハビリについてお喜び


『3時間、座位保持出来て嬉しい


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

座位保持時間が長く保てるようになり嬉しく思います。I様がリハビリを日々頑張っていただいてる成果です。大変だと思いますが、これからもリハビリ頑張って頂き今以上の座位時間を毎回更新していただきたく思います。また今後も貴重なご意見など頂けると幸いです。

ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook