voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、レクリエーションについてお喜び


『ラジオの件と居室の食事対応本当にありがとうございました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。本日も施設レクご参加いただき嬉しく思います。

本日の施設レクはクッキングでフルーツパフェ作りでしたね。皆様とてもボリュームあるパフェを作られ、皆様が作られていたのを見ていましたが、とても美味しそうでした。今後も楽しい日々をお過ごしになって頂きたいので、様々なイベントを企画して行きたいと思います。これからも貴重なご意見など頂けると幸いです。

ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook