voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、施設サービスについてお喜び


『ラジオの件と居室の食事対応本当にありがとうございました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの誠にありがとうございます。

お部屋で夕食を召し上がられながら娘様のラジオ番組を聞き素敵な時間をお過ごしになれて嬉しく思います。今後も、本日のような事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。その時も、喜んでご対応させて頂きます。また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

今後ともホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook