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お客様の声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居H様より、施設サービスについてお喜び
『いつも朝刊ありがとうね。起きた時に朝刊が届いていると嬉しいわ。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声、誠にありがとうございます。
以前より起きてすぐに新聞を読まれる事をお伝えして頂いておりますので、朝刊がポストに配達されたらお届けさせて頂いております。起床されて新聞が届いてないと気持ちいいスタートがとも思いますので、今後とも全スタッフが同じタイミングで朝刊をお届けさせていただきますね。何か不都合なことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも貴重なご意見など頂けますよう、ホスピタルメント芦屋及びスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。
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