voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、イベントについてお喜び


『昨日の夏祭りとっても楽しかったです。あなた様は朝早くからフロアのカーテンを開けて下さり気持ちいい朝がむかえられています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの声頂きまして誠にありがとうございます。先日の夏祭りご参加下さり誠にありがとうございました。

お部屋のカーテン同様、皆様が気持ちのいい朝を迎えられるように日が昇る時間帯を見計らってカーテンを開けさせて頂いております。今後とも気持ちのいい日々を送っていただけたらと思います。

また貴重なご意見など頂けます様ホスピタルメント芦屋及びスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook