voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、お食事についてお喜び


『今日食べたステーキとても美味しかった。また食べたい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

今回四季彩膳で提供させていただきました。ステーキを定期的に提供させて頂けるかを厨房と話し合いをさせていただきまして、ご希望に添えれるようにと思います。また、ステーキ以外の料理で、これが食べたい・食べてみたいなどがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

これからも貴重なお言葉を頂けたら大変うれしく思いますので。宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook